「第50回★とってもラッキー!ツキを感じた瞬間!?」について

第50回★とってもラッキー!ツキを感じた瞬間!?」について
こんばんは、きまぐれ日記です。また、トラックバックさせていただきます。

昨日月曜は台風一過の連休三日目、午前中は日が差していてとてもいい天気でした。
最近買ったデジカメの試し撮りがずっとしたかったのですが、台風の後はゼッタイ空がきれいと思って少し離れた公園まで行ってみました。
濃い青空に雲が流れて、思ったとおり見慣れた公園とは思えない程の景色。
ラッキー!!  
気に入った写真が取れた時はツイテいたと思います。腕は無いので、運だけでとっていますから(笑)

午後は曇ってしまい撮ってきた写真をいじって更にお楽しみでした。
夕方、雲が切れる位になればきっとスゴい夕焼けが見られたかも知れませんが、
そこまではツイテいなかった様です。残念!

撮った写真と加工したのを拙いですが少しアップします。
自分で一番気に入ったのは花のアップです。 

この日の空は本当にきれいで、電車の誇線橋ですれ違った年配のカップルの女性が橋の上から思わず感嘆していました。
だんなさんらしき人に「空がきれいよ」と言っていましたが、あまり関心がなさそうで、
終いには、「きれいだから、空を見ろ、空を !」と命令口調で笑いながら言っていたのが微笑ましかったです。 

【公園の写真】

画像


【年配のカップルとすれちがった誇線橋】

画像


【公園の写真】

画像


【公園に行く途中のスロープ式歩道橋】

画像


【公園の帰り道の踏み切り】 

画像


【公園の花】

画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

第51回★夏到来!エアコンはつける派?つけない派?
Excerpt: 「トラバス観光」ブロガイドのクリスティーヌ松本でございま~す。 この1週間は、台風4号の上陸、そして中越沖地震発生と、 自然の猛威が重なっておりましたね~。 被災地の方々には、心よりお見舞い申し..
Weblog: ブログ書こうよ トラク場
Tracked: 2007-07-20 14:27