きまぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日この頃

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと、まぶしいほどの天気になったと思ったら、またトンネルの中 
先週あたりから、カバンに入れっぱなしのコンデジで撮ったのをあげてみます。


 晴れの部

桜木町の駅前風景です。この日はホント久しぶりに空がきれいでした。

画像


画像


画像



 曇りの部

新宿駅からの眺めです。ちょっとNYみたい?
画像


川崎のソリッド・スクエアです。一階ホールの大きな水溜りにびっくり
画像



 猫の部
この猫、よくお供えになってます>。 
画像



  夜の部

エンゼル・トランペットと言うそうです。
画像



銅で壁を葺いた古い商店の上に月が懸かってました。
画像


薔薇越しの月、満月の晩・・・・。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
空撮りが楽しい!
晴れてくれたら、もうずっと空にレンズを向けてたいような・・・
新宿と川崎、渋いですねえ!網入りガラス、擦りガラスがいかしてます!
えだっち
2008/11/16 00:56
なかなか天気良くなりませんね〜。
日差しがさしてくると、それだけで景色が果然違って来ます。
仕事で出かけて、ちょっと何分かでも時間が有ると撮ったりします。
じっくりとはいきませんが、それでも小腹のたしぐらいにはなってます。カロリーメイトみたいなもんでしょうか。
twistan
2008/11/17 00:02
おひさしぶりです。
横浜、川ア、新宿と、行かれたようですね。
日本丸撮ってもらいたかったですね。
写真からの語らずの、ポエムは、どううまれるのでしょうか。不思議です。
KOYA
2008/11/18 18:46
KOYAさん、ご無沙汰してます。
仕事で行ったり、通りかかったりに撮ってます。
残念ながら、横浜は地下鉄への乗り換えの途中の時間調整で、日本丸までは目と鼻なんですけど行けませんでした。これからライトアップされたり、イルミネーションできれいになりますよね。ゆっくり行って見たいです。
自分でも良く分かりませんが、画像をひねくりまわしていると見たかったイメージに少しは近づける気がしてます。
twistan
2008/11/18 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日この頃 きまぐれ日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる